--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-09-28(Fri)

難しい

今日は週刊瓦の特務終わらせようって事で
筆頭(士)不動さん(法)アンさん(典)私(医)で
桶と長篠の4徒党武将に行ってまいりました。

家臣が刀召密だったかな?
私の密教家臣と筆頭の刀家臣が初出動という事もあって
行動設定を確認しつつやってたんですが
やっぱ家臣の行動設定難しいです(p_q )
とりあえず孔雀と廻向とチケンさえすれば!
って事で設定したのですが戦闘始まってみたら見事な孔雀祭りそしてたまにチケン

原因は
「術結界なし」で設定しろと言われてるのに
「術耐性なし」で設定してて
そのせいで孔雀しかしないという初歩的すぎるミス…(´ω`;)
それに気づいたのが3人目の庵原が終わってからというね…
術結界のマーク出して説明してくれていたと言うのに
ホントすいませんでした(p_q )
筆頭の家臣の行動も割と酷かったですけどね!

んでもまぁ割とサクサクと終わったような気がします。
やっぱり特務で秀吉戦記とか凶をやる方が3000のptより楽しいです(*´ェ`*)
医術は3000のpt貯めるのが辛すぎるってのもあるんですけどもw
家臣居なかったら一人じゃ出来ないしね!;w;


そして筆頭がブログに書けばいいじゃないと言うので

筆頭の気持ち悪い 気の毒な場面をご紹介しておきます。

雑談している最中にチャット欄に

チャット6

という文字が

その直後のチャットが↓
チャット7

どうにもティキンたんが好き過ぎて自分を見失ってしまうようです…。
ティキンたんがインした時はほぼ毎回こんな感じ(´ω`;)

ティキンたんとの温度差が凄い…

チャット9

ちょっとアレな発言もあるけどスルーしてあげてください

そして↓

チャット10

フラれる筆頭
というか

そんな一夜があったの…?(´ω`;)



こんなアホな会話をしつつも
夜叉帯取りに行かないとねーとか
信綱まだの人の為に今度行ってみよう!とか色々雑談してて
筆頭はお風呂入るって言ってから結構長い事会話に参加してまして
改めてお風呂行ってくるーと言った時の発言が…

チャット8

これはさすがに怖いです…(・ε・`)
物凄い冷静に断られてるしね!w

というか何回かてぃきんたんにフラれてる筆頭という場面をみてるんですが
毎回ポジティブに乗り切ってるのが ある意味凄いわ…(´m`)



そして指先の傷ですが
血は止まったけど傷口がパカーンと開いたままで塞がる気配がない…?(´ω`;)
どうしようこれ…(。。;



スポンサーサイト
2012-09-27(Thu)

ご臨終です…

結局先週はほとんど何もしませんでした…

そして筆頭のブログ見てガクブルしております…。
こわいよー…スパルタ好きじゃないよー(p_q )


なんか最近色々と悪い運気に乗っているようで
昨日の仕事中に左手の親指を負傷。
カッターというか…ノコギリ的な形状の刃物で見事なまでにザックリと切ってしまって
すぐに傷口洗って絆創膏貼ったけども一瞬にして血がにじみ出てくる。
20分くらいの短い時間で4枚の絆創膏を消費…
そんな尋常じゃない出血に一人でオロオロしてた訳ですが。
その傷口が何かがちょっと触れるだけでものすごい激痛でして(´ω`;)

信やってはみたけどコントローラー扱うのもちょっとキツイ…w
傷口乾かしたくて絆創膏外してプレイしてたら
傷が開いてPCを血まみれにするという事件もあり。
とりあえず傷が治るまで大人しめにプレイしようと思います(。。;

携帯も左手で操作することが多いので困ってしまうわ…

傷治るまで私生活も色々とキツイなぁ…(p_q )



2012-09-23(Sun)

本気出せなかった

メンテ明けから本気だす!
とか言ってたのは一体誰ですか!

死亡

団子食べて死んでる場合じゃないですよ!!
ちなみに巨大化もしてる

週半ば頃の謎の体調不良も手伝って結局ほとんど何もしないまま週末を迎え…
そんなこんなで相変わらずの62(´m`)
たぶんもうレベルとか上がらないんじゃないかな?←

そしてさりげなく大放出キャンペーンの兎耳かぶってます
貰えるものはなんでも貰う主義なので初日にそそくさとゲットしておきましたw
こういうとこだけやけに行動的!とか言わないであげて下さい(*ノωノ)

でも他にかぶってる人あんまり見かけないんですが
皆興味ないのかな?(’’;
見た目は…PC版だとなんか微妙なんですけどね
耳付きのヘルメットみたいで…
もうちょっと柔らかそうな感じにして欲しい
というか耳だけでいいいじゃん!ヾ(*`Д´*)ノ"
まぁ、タダで貰ったものに文句言うのもなんですけど!!w



さて、特に何もしてないせいでブログのネタもあまりないのですが
とりあえず一門会話の一部でも晒してみますか^w^


夜中にやってきたがろさんの
どこでも連れて行ってあげるよ!っていう頼もしい発言!




チャット4(゚-゚;)アレェ?

さりげなく紛れてるたんこの返しもなかなかアレな感じ

そしてひとしきり遊んだ後のまったり中の会話

チャット5

まだこのネタ続いてた…

2012-09-17(Mon)

疲れてるんですきっと…

自分の屋敷でおっきくなったり
急成長

ちっちゃくなったり
ミニマム2


そんな意味不明な行動を 一人で している佐々でございます。
皆様いかがお過ごしですか…(´m`)
ワタクシなんだかイマイチなにもやる気が起きず

インして寝落ちして起きて城下町やって

インして寝落ちして起きて武技やって

インして生産してる最中に寝落ちして

インしてそのまま小谷に放置してケータイでゲームして…

そんな数日…

こんな暴露記事を筆頭に見られたら殺されそうですー^w^


め…メンテ明けから本気出す!!!!!


出せるかな…?(´m`)


なんやかんやでジワジワと一門員さんが増えて来てて(ノω`*)ノ\" ンフフフフッ
せっかくなのでここらで一門で何か(イベントとか攻略とか?)したいとこですねーo(`ω´*)o
今度一門の皆様と相談してみようかな!(o・ω・o)
2012-09-12(Wed)

あぁ…

駅までのお迎えをお願いするためにお父様に送ったメール。

「25分くらいに〇〇に憑きます


…っ!?(゚ω゚;)

うっかり生霊宣言をかました佐々でございます。



何気なくランキングを確認したら予想外すぎる順位だった…
どうせ最初の頃は下位の方をウロウロするだろうと思っていただけに
私の今の心の内は↓

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

こんな感じでございますが。
見に来て下さった方々に少しでも楽しんで頂けるよう
日々努力していきたい所存でございます。
主にネタ探しの努力になりかねない…

そんなわけでちょっと気合入れて更新しよ!と思ったものの
今日はPCの調子がすこぶる悪くて…
インして城下町やってあとはひたすらチャットしてました。
まぁもともとチャットだけの日は結構あるんですが(´m`)
レベル上げろとせっつかれていてもチャットだけして寝落ちする
どうしょもないな!!!(゚Д゚)

そんなチャットの一場面
チャット3

突然何言い出したのかと思ったよ…

たんこさんは今日も安定の噛みっぷりでした(´m`)





そうそう、ブロともとかリンクとか大歓迎ですのでよろしくお願いしますー(*ノωノ)
ヘタレなので自分からこういうのあまり出来ないので
受け身の体制を整えるという姑息な手段(´m`)

ついでに


城ともも 大歓迎です!笑

白群 までお気軽に申請しちゃってください(*ノωノ)

2012-09-11(Tue)

今が踏ん張り時です(。・_・。)

筆頭より「会議するから屋敷集合」とのことで
一門の今後についてのお話合いをしました

Nol12091000.jpg

説教されてるわけでは…ないはず…


少し前から一門の過疎っぷりが半端ない感じで
このままじゃいかん!というわけで
また一門を賑やかにする為に頑張ろうじゃないの!
という議題で結構長い事話し合いしてたかな?
時間なんか見てなかったんだゼ(・ω・)

とりあえずせっかくブログも始めた事だし
ここでのアプローチもしないよりはマシなんじゃないかと思うので
声を大にして言わせて頂きます。

            赫愚夜姫
:.*.・。(*゚ー゚)現在一門員募集中でーす(゚ー゚*)。・:*:・


大事な事なのでだいぶ強調しておきました(´m`)
一門探し中の方、ちょっと興味あるなぁという方
とりあえず入ってみませんか!(*ノωノ)
かなりちょっと下ネタ多い一門ではありますが

変態ばっかり 面白い方々ばかりなので
チャットで笑わせてくれること間違いなしです
興味のある方はコメントして頂くか
筆頭に直接聞いてもらっても良いですし
小谷の雑貨屋にいるワタクシに声かけて頂くとかでも良いので(*´ェ`*)

でもワタクシ深夜帯は高確率で寝落ちしてますごめんなさい。
大事な事なので強調しておきました…



さてそんな会議もひと段落ついて
お風呂へ行こうとしましたら
チャット

さっそく変態さんが現れた

ちょっと席外すタイミング逃したので改めて…
チャット2

普通に怖い!(゚口゚;)




2012-09-10(Mon)

せっかくなので…

一門筆頭様から

ブログ作成手伝って!

と言われ説明下手な上にブログとかブランクありすぎて
殆ど覚えてなかったので一緒に登録作業をしつつお手伝い
電話代大丈夫ですか筆頭…笑


そんなこんなで、せっかくブログ登録したので
私も信オンブログを始めちゃおうと思います。
信での出来事を面白おかしくお伝えしたいです(´m`)

更新頻度はそんなに高くないかもしれませんが。
よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ


真紅鯖にて浅井所属の薬師(医)でやっております。
小谷の雑貨屋付近で座り込んでる薬師が居たらきっと私ですw
お気軽に所作飛ばしてやってくださいねー(*ノωノ)


プロフィール

ささちろ

Author:ささちろ
佐々千炉
◇ 真紅鯖
◇ 浅井家 へっぽこ薬師
◇ 城下町 白群(城とも募集中!)
◇ 猫大好きフリスキー('ε')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。