--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-10(Mon)

せっかくなので…

一門筆頭様から

ブログ作成手伝って!

と言われ説明下手な上にブログとかブランクありすぎて
殆ど覚えてなかったので一緒に登録作業をしつつお手伝い
電話代大丈夫ですか筆頭…笑


そんなこんなで、せっかくブログ登録したので
私も信オンブログを始めちゃおうと思います。
信での出来事を面白おかしくお伝えしたいです(´m`)

更新頻度はそんなに高くないかもしれませんが。
よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ


真紅鯖にて浅井所属の薬師(医)でやっております。
小谷の雑貨屋付近で座り込んでる薬師が居たらきっと私ですw
お気軽に所作飛ばしてやってくださいねー(*ノωノ)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フフフ

筆頭のブログから飛んできたぜ(´ー`)y-~~

かぐやじゃブログ開設が流行ってるのかなww

とりあえず……がんばってください^^

お菊はえーな!w

ブログ開設が流行ってるわけではないはず?w

あんま更新しないかもだけど頑張るよ~
たまに覗きにきてちょーだい(´m`)

ヽ(´ー`)ノ

はじめましてー?

ささちろさんのことはよく小谷でお見かけしますよー(*・∀・*)

更新楽しみにしまーす(*´д`*)ハァハァ

No title

>ひいらぎあすかさん
コメントありがとうございます!(*´ェ`*)
こんなに早く見かけてるというコメントを頂くとは思いませんでした…w
嬉しいやら恥ずかしいやら(*ノωノ)

SS整理が終わったらちょこちょこと更新していきたいと思ってますので
たまに覗きに来てやってくださいー(*´ェ`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ここか!おじゃましますー!
ちょこちょこ遊びに来ますぜw

 

>えったん
コメントありがとー(*ノωノ)

いくらでも遊びに来て!w
私もちょこちょこ見に行きます(*´ェ`*)

はじめまして。小谷でお見かけしたことはありますね!
頑張って更新お願いします!
ぼくはもうブログやめちゃいましたがw

 

>こしろさん
初めまして、コメントありがとうございますー
またもや目撃情報が!w
インしてる時間をほとんど小谷で過ごして居るので無理もないのですがw
今度みかけたらかまってやってください(*ノωノ)

ブログ更新もボチボチしていきますので
よろしくお願いしますー^^
プロフィール

ささちろ

Author:ささちろ
佐々千炉
◇ 真紅鯖
◇ 浅井家 へっぽこ薬師
◇ 城下町 白群(城とも募集中!)
◇ 猫大好きフリスキー('ε')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
