--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-13(Sun)

各方面からの更新しろという圧力!

どうも、私です(・ε・`)
年明け一発目という事でご挨拶から!

昨年お世話になった方々、ありがとうございました。
佐々は今年もゆる~く信ライフを送る所存でございます。
今年もよろしくお願い致します(*ノωノ)

今は経験の美味しさから募集のほとんどが幻右京ですね
それにすら乗っからないせいで相変わらず63でゴメンナサイ(・ε・`)
レベルアップの兆しは見えているんですが!w

一応幻右京にはちょこちょこと参戦したりはしてます
この前土雷やったときに
Nol13010603.jpg
この周りに飛んでる人魂?に顔がある事に初めて気づいたり
人魂
(超どうでもいい…)

ボス終えて小谷に帰ってきた時に
家臣が米俵に乗っかって一人で少しテンション上がったり
Nol13011200.jpg

かと思いきや視点を変えると実は宙に浮いてるという事実。
Nol13011203.jpg

Nol13011206.jpg

いつの間にそんなスキルを!!←



そんなくだらない事で時間を浪費している日々
年明け早々からこんなんでどうしようかしら・・・(’’

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは、コメント失礼します!
ブログ更新お待ちしてました(*ノ∀ノ)
火雷も人魂に顔ありますよね!
家臣が変なところに乗ってたりするとかなりテンション上がりますよね!w屋根に乗せるのに必死になったりして時が過ぎて行きます(´・ω・`)

>ききょーさん
コメントありがとうございます~^^
もうちょっとマメに更新できるように頑張ります!w

火雷も人魂に顔あるんですか!
全然気づいてませんw
というかいまだに戦闘中余裕がなくてゆっくり見てる暇がないという…
回復してるだけなのですが…w

家臣の立ち位置はちょいちょい気になりますよねw
壁にめり込んでたりとか…
屋根に乗ってるところは見た事ないのでちょっと今度頑張ってみます!w
プロフィール

ささちろ

Author:ささちろ
佐々千炉
◇ 真紅鯖
◇ 浅井家 へっぽこ薬師
◇ 城下町 白群(城とも募集中!)
◇ 猫大好きフリスキー('ε')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
