--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-19(Sat)

壊れたヨ!

新年早々コントローラーが壊れました;w;
凶3やってる最中にカーソルが勝手に下へ下へと移動するようになり…
それでもまぁ、なんとかプレイ出来る程度だったのですが
時間と共に悪化して、最終的にはずっと↓の入力状態に…
メニュー開くと超スピードでカーソル移動しててとてもウザイ感じ(・"・;)

ボタンがめり込んだようです…(゚-゚;)
確かにカーソルボタンって下ばっかり押すものね(。。

凶3の後に山崎の戦利品狙いで武将も行ったんですが
その頃にはコントローラーでの入力がもはや不可能になっていたので
久しぶりにテンキー操作をしてみたんですがたどたどしいにも程がある…
ていうか全然覚えてなかった(´ω`;)
元々テンキー操作だったのになぁ…w

ご一緒した方々にはご迷惑をおかけしてしまいました;;
その節はホントすみませんでした…



という訳で今から電気屋にダッシュしてきます…;w;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 間違えた!!

>後山たん
しっかり読ませて頂きました!w
忘れてませんよ!一門の過疎っぷりが酷過ぎて皆が戻ってくる日を今か今かと待ちわびております(p_q )
夏にレベル解放とかワールド共通ダンジョンだとか色々あるようなのでその頃に戻ってくると信じてます;w;
プロフィール

ささちろ

Author:ささちろ
佐々千炉
◇ 真紅鯖
◇ 浅井家 へっぽこ薬師
◇ 城下町 白群(城とも募集中!)
◇ 猫大好きフリスキー('ε')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
