--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-21(Mon)

快適です。(コッソリ編集

コントローラー買いました。
設定とか面倒なので同じの買ってきました。
快適快適(*゚∀゚)=3


しかしメンテ前なのであんまりネタもなく(。。;
一門員の忍者さんがなんか私に変身してたので
決めポーズでSS撮ってみたり。

Nol13012002.jpg
どっちが本物でしょう('ε')
ちなみに色が違うのは変身した後に私が服の色を変えたから(´m`)
びっくり染料大量に貰ったので最近はほぼ毎日色が変わってますw

半蔵行ったり、明智行ったり。
山崎の松田さんで乱射の後ろに単体治癒とかいっちゃってて徒党員さんに怒られたり…(。。
その後秀満にヌッころされたり…。


小谷両替前のウサギ大繁殖に参加してみたり。
Nol13012005.jpg

両替前だった筈がいつの間にかマイホーム(?)雑貨屋前で大繁殖してた…
チラっと見えてるけどイカの来襲があったり
なんか楽しかったです(´m`)
ちなみにこの後雪だるまが繁殖してましたw


さて、64まであと8億まで迫っておりますが。

なんか…ね… ←

一人の時はまた関でも籠ろうかなー…(´m`)




書こう書こうと思ってて忘れてた…バカ!!←

たま~になんですがゲーム内で
「ブログ見てます」というお言葉を頂く事がありまして
嬉しいやら恥ずかしいやら(*ノωノ)
というか嬉しさで内心ワケわかんなくなってるので
失礼な返答してたら申し訳ないです…(゚-゚;)

お役立ち情報もなにもないブログを見てくれて
なおかつ声までかけてくださるとか…

神様なのかな…(’’

かなり自己満足で書きなぐっているブログですが
こうして反応を頂けるというのはホントに嬉しい…(ノω`*)
ブログ更新の意欲も湧きますね!(単純…

見てくださっている方々に少しでも楽しんで頂けるよう
日々精進してまいりたいと思います。
これからもよろしくお願いします!L(゚ロ゚L)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昨晩雑貨屋の前で
声を掛けさせて頂いた
密教の剣岳です。
以前忍者でも声を掛けさせて頂きました(笑)

こーゆーブログもなかなか良いと思いますよー♪

本来のブログの在り方なのかも(笑)

今度機会が有りましたら是非一緒にポイント稼ぎでも
行きましょ♪

知人登録ありがとうございましたです_(._.)_

 

>剣岳さん
うわあああああ
コメントまでありがとうございます><

元々昔やってたブログもダラダラと趣味の事を垂れ流していただけなので
こういうなんでもない記事の書き方しかわからないという…w

ポイント稼ぎぜひぜひ!
小谷でボーっと突っ立ってる時は大体暇してる時なのでw
いつでも誘ってやってください(ノω`*)

こちらこそ、知人登録までして頂いてありがとうございましたー(*ノωノ)

りょーかいしました♪

雑貨屋で見かけた時は

声を掛けさせてもらいます!

密教と忍者と鍛冶がいるのですがー

よわちんなのでー

是非お力を_(._.)_
プロフィール

ささちろ

Author:ささちろ
佐々千炉
◇ 真紅鯖
◇ 浅井家 へっぽこ薬師
◇ 城下町 白群(城とも募集中!)
◇ 猫大好きフリスキー('ε')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
