--------(--)

スポンサーサイト

2013-02-02(Sat)

装備の新調を考える

相変わらずのスローライフな佐々でございます。
しかし64まで5億切りました。
あと一息!と言いながらここから先が長いのが私です( ´ー`) ←
来週にはレベルアップしたいな…w

そしてそろそろ装備を一新したいなぁなんて思ってマス
なんかイマイチ心惹かれるグラの装備がなくて
今の装備が一番見た目的に好みなので使い続けておりますが(お金もないしね!)

色々見て回った結果
敬神の長絹改装具
これが第一候補となっております…。

せ…戦利品なー……(´ω`;)

とりあえず試着してみた
Nol13020201.jpg
Nol13020202.jpg

しかしこれにするとなるとちょっと杖の見た目が…(。。;
アンバランスですなー…
まぁ、その辺は後で考えるとして
まず東三河の戦利品と甲斐絹が集められる気がしないのが問題だ…(’’
誰か私を戦利品武将に連れて行ってくれてもいいんですよ?←


性能的にももうちょい上を目指そうかなと…
まぁ…当たり神秘が出ないわけですけどね!(`Д´)
腕力と属性ばっかりで泣きそう…(’’
腕貫運にすべてを持って行かれている気がしてならない
ちなみに腕貫は知力魅力が2個でました@w@


そんなこんなで装備新調に向けて準備しております。
ちなみに腕と特殊と首装備を替えたら…

Nol13020206.jpg

ようやく防御1000に…
なんか1000ジャストってのがいいね!w
ダンジョン行くと1020になっちゃうけど…w

しかし生命をもっと上げたいなー…(’’
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

佐々さん、、、、いまだに63なの!!!???

ある意味すごいよね、、、才能だよね、、www

No title

腕-魅の神秘は、おいらにくれてもイインダヨー
プロフィール

ささちろ

Author:ささちろ
佐々千炉
◇ 真紅鯖
◇ 浅井家 へっぽこ薬師
◇ 城下町 白群(城とも募集中!)
◇ 猫大好きフリスキー('ε')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
