--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-01(Fri)

(=゚ω゚)ノ

どうも、リアルでゴタゴタがありすぎて病んでました佐々でございます。
大人ってなんだろう…←

そんなゴタゴタの前に実はレベルが上がってたりとか
色々書きたい事はあるんですが
なんかもう遠い過去の記憶となりつつあります…←

甦れ私の記憶!!(゚Д゚)


週刊瓦を報告した時にレベルが上がったんだった。

Nol13021300.jpg
この感動を伝えなければ!!と必死でSS撮ったのにブログ放置とか最低ね(¨ )

ほら!ウソじゃないですからね!(゚Д゚)
Nol13030100.jpg

まぁ、誰も疑っちゃいないでしょうけども。


あとはなんだろうな…
なんか色々やってたんだけどな

とりあえず一番新しい記憶でw
昨日とあるお方に関の家康に連れて行ってもらったんですが
残念ながらクリアならず…

私のプレイヤースキル不足が深刻です(p_q )
医術とか回復しかしないのになぁ…(´エ`)
お力になれずに申し訳ない気持ちでいっぱいでした;w;
しかも時間なくて;w;
その節はご迷惑をおかけしました…
懲りずにまた誘ってやってくださいね!



そして現在筆頭から分不相応な袋をお借りしてまして。
なんかもうずっと匿名でいたいのですけど…
匿名にすると怒られるんで;w;
せめてここで声を大にして言いたい。

私は廃人じゃないですよー!(゚Д゚)

相変わらず準備全治とかかましたりするへっぽこ医術です…orz
ホント、最近またやらかすようになってきたので気を引き締めなければ…



そうだ、今週?の半蔵神秘で知力魅力をゲットしました(=゚ω゚)
しかし装備を買うお金がありません。
まだしばらくは今の装備でガンバル…(p_q )

そろそろ見た目も一新したくて敬神の改装具目指して戦利品武将行ったりもしてますが
今の所一度も自分で出してません…。
なんなのこのドロップ運のなさ…
しかし、ありがたい事に某氏が2個ほどくれたので、あと8個…
改装具ゲットまでの道のりは遠いです…w







富くじの結果は聞かないでね(=゚ω゚)

なんなのあの変身薬イベント(`Д´メ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちわ v(・_・) v

Lv64到達おめでとうございます♪
地道な努力の成果ですね♪
私は3キャラもいるのに全て60止まり(笑)

色々お悩みのご様子で。。。。
信onしてるときくらいは少しでも
癒されるといいですな(^.^)

私もリアルが忙しすぎて
なかなかイン出来ていないのです。
インしても城下町やって落ちるの繰返しで。
なかなか楽しめていないのです。。。。。

一緒にポイント稼ぎいきましょーね!
外れ密教と忍法と刀鍛冶いますんでv(・_・)v

藤岡さんの隣の茶屋でいじけて座ってる時は暇してる
ときですので、声かけてやって下さいませ_(._.)_

それではまたv(・_・)v←最近のマイブーム顔文字w

佐々さんが賤ヶ岳にいました。
雑貨屋前以外ではじめて見ました。

>剣岳さん
コメント放置でごめんなさい…orz

lv64になった途端にやる気なくなって
今まで以上に小谷でボーっとしております…
賤ヶ岳ってなんだろう('ε')な勢いです
仕事が忙しかったってのもあるんですけどねw

確かに知人欄見てもインしてない事多いなぁと思ってました
リアルがお忙しんですね@@;
時間に余裕が出来たらぜひ一緒にボスとか行きましょう(ノω`*)ノ
とか言いながら私党首属性皆無なんですけどね!←

 

>こしろさん
目撃情報が…w
小谷にいる事が特に多いですが
秀吉戦記はちょこちょこ行ってるので目撃することもあるかと思われますw
プロフィール

ささちろ

Author:ささちろ
佐々千炉
◇ 真紅鯖
◇ 浅井家 へっぽこ薬師
◇ 城下町 白群(城とも募集中!)
◇ 猫大好きフリスキー('ε')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
