--------(--)


2013-05-22(Wed)

猫ぱんち・極意 を習得した

なんか新キャラを作っては消し作っては消し…
最終的にやっぱり医術に落ち着く。
というわけでもう新キャラを作る事を諦めつつある佐々でございます。

人のキャラ育成のお手伝いで
猫の手で暴れてみたりしてます。

こうで
Nol13052200.jpg



こう(゚Д゚)
Nol13052201.jpg


ネズミが超吹っ飛ぶ(´m`)

なんていうか色んな意味で絵的にヒドイですね(’’


まぁ、なんだかんだで今の所は医術が楽しいんだろうなぁw
あと他の職で生産とか習得とかなんかそういうのをやる気力がない!
医術一つを64まで育てるのに1年半以上かかっているくらいですからね(’’
以前ほどの根気がなくなってしまっているので
3000のptとかも全くやってないくらいですしおすし・・・←

まだまだ当分の間は医術でのんびりプレイしていこうと思います(。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんわ。

猫パンチ!!
ネズミちと可哀想なくらいの飛び(笑)
キャラ育成は~
私は思い切り迷走しておりますね~
密教から始まり~
今では2垢、、、操、、、、
ゲホゲボクシュン(>ω<)/。・゜゜・

Lv60になると剣岳は飽きるご様子です(笑)
密教は結構もってるほうだなぁ~。
また、対話させて頂きますね(^ω^)

こんばんは

ひっそりコソコソ見に来たり来なかったりそんな日々を送ってる人です。すっかり遠のいて気づけばもう早数か月時が経つのははやいもんじゃのぅ…   ( ̄Д ̄;)
プロフィール

ささちろ

Author:ささちろ
佐々千炉
◇ 真紅鯖
◇ 浅井家 へっぽこ薬師
◇ 城下町 白群(城とも募集中!)
◇ 猫大好きフリスキー('ε')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
