--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-11(Tue)

今が踏ん張り時です(。・_・。)

筆頭より「会議するから屋敷集合」とのことで
一門の今後についてのお話合いをしました

Nol12091000.jpg

説教されてるわけでは…ないはず…


少し前から一門の過疎っぷりが半端ない感じで
このままじゃいかん!というわけで
また一門を賑やかにする為に頑張ろうじゃないの!
という議題で結構長い事話し合いしてたかな?
時間なんか見てなかったんだゼ(・ω・)

とりあえずせっかくブログも始めた事だし
ここでのアプローチもしないよりはマシなんじゃないかと思うので
声を大にして言わせて頂きます。

            赫愚夜姫
:.*.・。(*゚ー゚)現在一門員募集中でーす(゚ー゚*)。・:*:・


大事な事なのでだいぶ強調しておきました(´m`)
一門探し中の方、ちょっと興味あるなぁという方
とりあえず入ってみませんか!(*ノωノ)
かなりちょっと下ネタ多い一門ではありますが

変態ばっかり 面白い方々ばかりなので
チャットで笑わせてくれること間違いなしです
興味のある方はコメントして頂くか
筆頭に直接聞いてもらっても良いですし
小谷の雑貨屋にいるワタクシに声かけて頂くとかでも良いので(*´ェ`*)

でもワタクシ深夜帯は高確率で寝落ちしてますごめんなさい。
大事な事なので強調しておきました…



さてそんな会議もひと段落ついて
お風呂へ行こうとしましたら
チャット

さっそく変態さんが現れた

ちょっと席外すタイミング逃したので改めて…
チャット2

普通に怖い!(゚口゚;)




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あにーは随分がんばってますな~ww


佐々さんも一門員勧誘がんばって下さい^w^

変態?うちの一門は下ネタNGたよ^^;

 

>お菊
頑張ってますねー(´m`)
私…勧誘苦手なんだよなぁ…ww


>いな
下ネタ見ない日がない気がしますが?^w^
プロフィール

ささちろ

Author:ささちろ
佐々千炉
◇ 真紅鯖
◇ 浅井家 へっぽこ薬師
◇ 城下町 白群(城とも募集中!)
◇ 猫大好きフリスキー('ε')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
