--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-12(Wed)

あぁ…

駅までのお迎えをお願いするためにお父様に送ったメール。

「25分くらいに〇〇に憑きます


…っ!?(゚ω゚;)

うっかり生霊宣言をかました佐々でございます。



何気なくランキングを確認したら予想外すぎる順位だった…
どうせ最初の頃は下位の方をウロウロするだろうと思っていただけに
私の今の心の内は↓

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

こんな感じでございますが。
見に来て下さった方々に少しでも楽しんで頂けるよう
日々努力していきたい所存でございます。
主にネタ探しの努力になりかねない…

そんなわけでちょっと気合入れて更新しよ!と思ったものの
今日はPCの調子がすこぶる悪くて…
インして城下町やってあとはひたすらチャットしてました。
まぁもともとチャットだけの日は結構あるんですが(´m`)
レベル上げろとせっつかれていてもチャットだけして寝落ちする
どうしょもないな!!!(゚Д゚)

そんなチャットの一場面
チャット3

突然何言い出したのかと思ったよ…

たんこさんは今日も安定の噛みっぷりでした(´m`)





そうそう、ブロともとかリンクとか大歓迎ですのでよろしくお願いしますー(*ノωノ)
ヘタレなので自分からこういうのあまり出来ないので
受け身の体制を整えるという姑息な手段(´m`)

ついでに


城ともも 大歓迎です!笑

白群 までお気軽に申請しちゃってください(*ノωノ)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ささちろ

Author:ささちろ
佐々千炉
◇ 真紅鯖
◇ 浅井家 へっぽこ薬師
◇ 城下町 白群(城とも募集中!)
◇ 猫大好きフリスキー('ε')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
