--------(--)


2012-09-28(Fri)

難しい

今日は週刊瓦の特務終わらせようって事で
筆頭(士)不動さん(法)アンさん(典)私(医)で
桶と長篠の4徒党武将に行ってまいりました。

家臣が刀召密だったかな?
私の密教家臣と筆頭の刀家臣が初出動という事もあって
行動設定を確認しつつやってたんですが
やっぱ家臣の行動設定難しいです(p_q )
とりあえず孔雀と廻向とチケンさえすれば!
って事で設定したのですが戦闘始まってみたら見事な孔雀祭りそしてたまにチケン

原因は
「術結界なし」で設定しろと言われてるのに
「術耐性なし」で設定してて
そのせいで孔雀しかしないという初歩的すぎるミス…(´ω`;)
それに気づいたのが3人目の庵原が終わってからというね…
術結界のマーク出して説明してくれていたと言うのに
ホントすいませんでした(p_q )
筆頭の家臣の行動も割と酷かったですけどね!

んでもまぁ割とサクサクと終わったような気がします。
やっぱり特務で秀吉戦記とか凶をやる方が3000のptより楽しいです(*´ェ`*)
医術は3000のpt貯めるのが辛すぎるってのもあるんですけどもw
家臣居なかったら一人じゃ出来ないしね!;w;


そして筆頭がブログに書けばいいじゃないと言うので

筆頭の気持ち悪い 気の毒な場面をご紹介しておきます。

雑談している最中にチャット欄に

チャット6

という文字が

その直後のチャットが↓
チャット7

どうにもティキンたんが好き過ぎて自分を見失ってしまうようです…。
ティキンたんがインした時はほぼ毎回こんな感じ(´ω`;)

ティキンたんとの温度差が凄い…

チャット9

ちょっとアレな発言もあるけどスルーしてあげてください

そして↓

チャット10

フラれる筆頭
というか

そんな一夜があったの…?(´ω`;)



こんなアホな会話をしつつも
夜叉帯取りに行かないとねーとか
信綱まだの人の為に今度行ってみよう!とか色々雑談してて
筆頭はお風呂入るって言ってから結構長い事会話に参加してまして
改めてお風呂行ってくるーと言った時の発言が…

チャット8

これはさすがに怖いです…(・ε・`)
物凄い冷静に断られてるしね!w

というか何回かてぃきんたんにフラれてる筆頭という場面をみてるんですが
毎回ポジティブに乗り切ってるのが ある意味凄いわ…(´m`)



そして指先の傷ですが
血は止まったけど傷口がパカーンと開いたままで塞がる気配がない…?(´ω`;)
どうしようこれ…(。。;




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

楽しそうですね(ーー;)

>いな
楽しかった…よ…?

>不動さん
!?(゚ω゚;)
プロフィール

ささちろ

Author:ささちろ
佐々千炉
◇ 真紅鯖
◇ 浅井家 へっぽこ薬師
◇ 城下町 白群(城とも募集中!)
◇ 猫大好きフリスキー('ε')

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
